しばらくぶりに書き込みをします、現場の状況は毎日少しずつでは

ありますか、ゆっくりゆっくり出来上がっています、今回は、基礎も

終わって、建て方の状況を写真でのせました、言葉より目で見た

ほうが解りやすいと思います。

 S・K様邸建て方作業  S・K様邸建て方作業  S・K様邸建て方作業  S・K様邸建て方作業

新潟県南魚沼市の上村工務店 | 現場の状況 | 2008/06/23 16:03 | コメント(0)

K様休息場立て方工事

しばらくブログを休んでいましたが、ようやく書ける時間が

取れるようになったので、続きを書きます、足場作業も完了したので

いよいよ建て方作業です、建物も大きくないので、一日で建て方が完了です

怪我も無く、無事建て方作業が終わったのでホットしています。

新潟県南魚沼市の上村工務店 | 現場の状況 | 2008/05/28 17:49 | コメント(0)

連休も終わって今日から現場も始まりました。

今日は倉庫の現場の状況をお知らせします

基礎の型枠も取れていよいよ建て方の準備が始まりました

天候にも恵まれて足場組も順調に作業が進んでいます

高所作業が続くので緊張の連続だね!

建て方前の状況です。

足場組完了写真

新潟県南魚沼市の上村工務店 | 現場の状況 | 2008/05/07 22:25 | コメント(0)

25  4月
鉄筋検査

暑くなったり、寒くなったり春の陽気は気まぐれだね。

要約基礎の鉄筋検査になりました。それぞれの業者さんがきちんと

図面にそって仕事をやっているから安心、でも検査となるとチョット心配?

おかげで無事検査も終了です、これで型枠組も全部組むことが出来るよ。

鉄筋検査状況

新潟県南魚沼市の上村工務店 | 現場の状況 | 2008/04/25 14:28 | コメント(0)